2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬 ゆり

綾瀬 ゆり
彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!
ノーブラノーパン露出遊び
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは笑顔がとっても魅力的な女の子、彼女のお名前は真菜ちゃん。公園のそばで待ち合わして初めましての挨拶。あまりにも短いミニスカートを履いているので、まずは少し歩いてもらってローアングルでパンチラしたり、軽くボデイタッチ。海辺に移動し、下着を全部脱いでもらい、ワンピース一枚で野外露出&野外フェラ。ホテルに移動後、部屋に入ってから弄り開始すると、いきなりスイッチが入りキス魔に変身しちゃう真菜ちゃん。全身がすごく敏感なようでどこを舐めてもピクピクと反応する彼女を手マンやローター責めでじっくり責めた後、ねっとりフェラでギン勃ちしたチンコを挿入!撮影というのを忘れてるぐらいどんどんとエッチになって大胆になる真菜ちゃんの痴態は必見です!
ハメ撮りですが・・・
ハメ撮りなんですが。。。おんなの子が可愛いし、素人が生でセックスしてるから逆に素人さが出て初々しいですね!!
無料エロ動画紹介サービス

女熱大陸 File.029

  1. 2013/09/16(月) 23:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小谷 和美 | ホーム | 徳永 久美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/133-d365e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)