2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高畑 真美子

高畑 真美子
公園とブランコの似合う超ロリっ娘、真美子ちゃんの登場です!ハメ師はそんなイタイケな瞳の前で勃起チンコをブラリンコ!パイパン極小ロリマンにそれを突っ込もうとするけれど、小さすぎて入らない!?終始いけないことをしているような気分になっちゃいました!
素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~
お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。
熟女のマンコ!!
熟女のマンコって黒ずんでいて何だかスケベだよね~!!使ってますって感じがなんともイヤラシイ!フィニッシュは中出しって最高!!
欲望の個室

感度良好ギャルを激しい調教で昇天地獄に突き落とす!!

  1. 2013/09/27(金) 23:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<室井 伊織 | ホーム | 石橋 純子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/139-4e154699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)