2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳永 久美

徳永 久美
くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!
素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~
今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。それでスーツなんですね。派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。こりゃ期待しちゃいます。お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。強欲かもしれないですよ。しかしそこで飛びついたら節操がない。AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな?なんつって。けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。いいこと尽くしの松葉崩しですよ。でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?
あそこをナデナデ。
よくするよね、ナデナデ。チンチン入れる前のマンコナデナデは大事だと思うんだな~、俺。十分にうっとりさせてからの挿入。一番女の子に優しいね。大事なことだと思います。
" target="_blank">TGP DTI 1

永井 紗枝

  1. 2013/09/15(日) 22:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綾瀬 ゆり | ホーム | 金井 真帆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/132-1ad81d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)