2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水島 栄子

水島 栄子
普段は保育士をしているお姉さん系の栄子ちゃん。いきなり外で露出もさせられちゃって戸惑い気味ですが、まんざらでもない様子。もちろんホテルに入ってからもエロさ全開で感じまくってくれてます!見た目と違って相当いやらしいお姉さんです!!
股間ビリビリ飛びっこ散歩
知り合ったばかりの黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!
肌ツヤは若い子、ただ、エッチするならコッチッ!!!
若くて張りのあるカラダを求める時と、エロさを感じたい美熟女。その時々によって違うと思うんだけど、今日は美熟女でヌイテみてはいかがでしょうか。こっちもいいよ。
イケイケ動画

SODを退社した元SOD女子社員 倉木みお

  1. 2013/06/28(金) 22:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜庭 真緒 | ホーム | HD独占ほんとにあったHな話 23 瑠菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/73-a653da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)