2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HD独占CRB48 GIVE ME バイブ! ~彼女達の控室~ 夢実あくび 小林るな

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
HD独占CRB48 GIVE ME バイブ! ~彼女達の控室~ 夢実あくび 小林るな
カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクトCRB48!今日はスケベな新米ロリポッピこと小林るなが、憧れの夢実あくびさんに挨拶をする日。控室のドアを開けると、そこには憧れていた美貌に満ちたあくびさんの姿がッ。こ、興奮しすぎちゃって何を言ったら良いか分からなーい!そんなどきどきしているるなを見て、あくびさんの柔らかなお舌がるなの口内へにゅるッと飛び込んできたの~!緊張で硬直していたるなの体は、どこ かへ飛んでいっちゃったって感じっ!で、でもあくびさんの様子がちょっと変。るなのパンティーの中にに手を突っ込みクチュクチュと2本の指で、るなのオマンコをズブ濡れにするの!愛液がとろ~んと流れるぐらい濡らすとあくびさんも興奮してきちゃったみたいで、見たこともない大人のおもちゃ(双頭ディルド&ベニパン)を取り出してきて、レズの性行為スタートです!(ドリームルーム社提供配信:カリーナED)
HD独占アゲアゲ黒ぎゃるシャンパンぷれい! もりとまりな
初裏に挑戦する超人気ギャルのもりとまりなちゃん。男たちがまりなちゃんに質問しながら、ガブガブシャンパンを飲ませます。酔ってきたのかシャンパンをオッパイにぶっかけ始め、美味しそうにシャブリつく。お次は、ローションを垂らしながら体中をテカテカにします。徐々に興奮してきたかニコニコしてた表情がいつの間にか眉間にシワをよせて感じまくってる。まりなちゃんの気持ち良さそうな喘ぎ声に男たちは大興奮。パンティーの 中に手を入れてみると、オマンコグチョグチョで即潮吹いちゃいました。巨乳を使ってパイズリしながらチンポをシャブってもう最強でちゅ。最後はコントロール不能になった2本の巨根が前から後ろからまりなちゃんの穴を埋め尽くします。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
コンパニオン徹底盗撮13
オートサロン会場のコンパニオンをゲップ出るまで撮影。狙いはスカートの下のアンスコだが長いスリット入ったコは一瞬ノーパンかと思ったり。コンパニオンの太腿に乾杯!

イイでしょ?絶頂露天 vol.05

  1. 2013/04/05(金) 22:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HD独占新入社員のお仕事 Vol.17 美緒みくる | ホーム | HD一般乱れるスレンダー・ボディ 宮瀬リコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/7-bddcacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)