2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川 保奈美

夏川 保奈美
オナニーもしたことないという初心っ娘、保奈美ちゃんがまた来ちゃいました! 自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが、今日は我慢しなくていいですからね! ハメ師にいろんなプレイを教えられ、今日でちょっと大人の女になっちゃいました!?
おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
娘っこが大人の体になって行く過程は実に神秘的だ。実に興味深い。今日はそんな未熟の身体がどうやって熟れて大人になって行くのか検証してみました。硬くなった乳首は10mmくらいかね。勃起したクリちゃんは7mmとちょっと小さめ。アナルのシワは48本(笑)ぐっふふふ、なんかワクワク、ドキドキ。クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べるぞ!お尻の穴からワレメの中身まで…すみずみまで完全測定こらっ!真剣に測ってるのに、下半身が大洪水事件発生!大人しそうな顔して、かなり淫乱とみた。イケナイ子にはお仕置きだ!ということで・・・たっぷり虐めて感じさせてやりました。イケナイ子は最後まで感じまくってイケました。
ナマ、流行ってます!!
バイブでマンコをビチビチョにされてしまい、バックでチンポを入れてしまう姿がスケベですね!!顔に精子をかけられてタマラナイ!!
ヤリ過ぎ動画ルーム

S級女優にちんぐりされて

  1. 2013/09/13(金) 23:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金井 真帆 | ホーム | 木崎 友美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/130-4615e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)