2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志村 梨乃

志村 梨乃
経験人数は3人だというまだまだ経験途中の女子大生梨乃ちゃん! 最近彼氏と別れちゃったようで、さみしさをおじさんのチンコでごまかしに来たのかも…!? ぐちゅぐちゅと小さなマンコを舐められてイッちゃうくらいの敏感っ娘。さてさて挿れちゃうとどうなるやら…。
素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~
どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?
女一人と男三人の物語
女一人と元気な男の子が三人集まれば自然とそういう流れになってしまうのか…しかし、なってしまったものはしょうがない!!女の子にはベチャベチャになるまでまとめて相手をしてもらいましょう!!
ヤリ過ぎ動画ルーム

ミスフェラチーノ7 前編

  1. 2013/09/10(火) 23:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木崎 友美 | ホーム | 加賀美 千絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/128-51f5972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)