2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志村 梨乃

志村 梨乃
今日は風が強い中、外でエッチな体験をする梨乃ちゃん。スカートがはらりとめくれてマンコが丸見え!? そこにチンコは突っ込まれ、腰を振り合い気持ちよさそう! 部屋でもたっぷり責めて責められ、最後はどろっと濃い精液が垂れちゃいます!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~
見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!
応募できたお姉さん
最近世間ではAV女優はあふれていると言われている。確かにキレイな子が多すぎる昨今。単体になれるのはほんの一握りだろう。ただ、その他はブスなわけじゃない。Bestじゃないけど、普通にカワイイ子たちはたくさんいるんだ。
いろいろエロ動画

ラブホ盗撮映像流出!vol.3

  1. 2013/09/07(土) 23:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和久井 麻理 | ホーム | 奥野 春美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/125-6f43ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)