2ntブログ

濃厚エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廣井 由希恵

廣井 由希恵
彼氏とまだセックスできてないという由希恵ちゃん! なのにどうしてまた知らないおじさんとエッチしに来たのか最近の若いコの考えはよくわかりません!? ただ前回の撮影のおかげで随分エロくなったようで、今日はキャラ変わっちゃって責めに転身!? 最後はパイパンマンコにたっぷり中出しで何もかも丸見えです!!
サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
ほのかに秋が香り、夏も終わろうとしている今日この頃。そしてこの大人気企画サマーガチナンパビーチもいよいよ最終回を迎えました。香るむすめを求めてビーチのはしごまでして、いったいどんだけ腹すかしてんだ。そんなときに声をかけたのが美白巨乳のサクラちゃん。腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。で~あいはっ♪お~くせんまんのっ♪エロも~ぅそ~♪サクラちゃんはというと、ホントに腹ペコだったらしく、ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。ホットドッグをしゃくりながら(ちがっ)、食べながら車へと移動。ねね~そのホットドッグしゃぶるより、僕のをしゃぶってくれよ~!よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー!!可愛いアエギ声を発しながら、腰を無意識にくねくね。本当にHが好きなんだね。水着から染み出る愛液を吸いながら、艶かしいEカップをモミモミ!白濁液でおマンコを濡らしたらローターをON!ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。なんてすばらしい夏でしょ!
ナマ、流行ってます!!
バイブでマンコをビチビチョにされてしまい、バックでチンポを入れてしまう姿がスケベですね!!顔に精子をかけられてタマラナイ!!
エロエロ動画ルーム

平川 浅子

  1. 2013/08/08(木) 23:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨宮 優衣 | ホーム | 萩原 奈緒美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm4zmkvq.blog.2nt.com/tb.php/104-5f35b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)